最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とりあえず紹介・・・
カテゴリ:改ポケOBAMA 進行状況
このブログはPSPのことや改造ポケモンの制作のことや、
FFや日々のことを書いているブログです。

管理人のsengoku38.1は、あの"例の事件"とは関係なく
ただ単に名前をパクリました。

※尖閣諸島沖中国漁船衝突ビデオ流出

副管理人のterasは適当です。

CFWの導入や改造ポケモンの導入は全て自己責任でお願いします。

メンバーに入りたい、または興味のある方は続きを読むから!


[続きを読む]
2015.11.12 / コメント:: 7 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


teras二年ぶりに記事を書く
カテゴリ:管理人&副管理人の雑記
そういえばこのブログと自分自身でも記事を書いてなかったので
(sengoku teras 共々に社会人になって劇的に時間もなくなったというのもあるが・・・)
とりあえず自作PC組んだぜ~的な感じで書きます。


[続きを読む]
2014.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


特に無し
カテゴリ:管理人&副管理人の雑記
遊戯王にハマってる今日この頃。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?


去年から遊戯王ブームだったりします(自分だけ?)

中でもHEROはやっぱり最高ですよね!

E・HERO エアーマンからのE-HERO マリシャス・エッジという…

バブルマン?
>< ←こいつのことかw

[続きを読む]
2014.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


改造ポケモンまとめ
カテゴリ:改造ポケモン
改造ポケモンのリンク先のまとめです。
改造ポケモン関係の相互リンクはこちらにまとめてあります。
ここで改造ポケモン関係のサイト様は相互リンクしてください。


名の知れた企画と、これから期待できる改造ポケモンを載せています。
自分も頑張らなくては…^^;


(2014年 1月30日 追記)
久々に記事編集。
企画は超スローペースで動いてます(多分)
もう見てる方も応援してくださる方もいないとは思いますがw


特に「ポケットモンスターファイヤーレッド」はオススメ!
製作者さんの、もやし饅頭さん、KSMさんにはTwitterでお世話になってますm(_ _)m
普通のポケモンに飽きた方や、強敵と戦いたい方にはぜひぜひ(笑)


[続きを読む]
2014.01.30 / コメント:: 28 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


生存報告
カテゴリ:未分類
更新停滞してしまいすみませんm(_ _)m

とりあえず生きてます…

進路等、様々なことがあり
企画に停滞が生じてしまいました。

今後も忙しくなるかもしれませんが、
月一くらいのペースで更新できればと思います。

[続きを読む]
2013.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
