カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


タイトル画面 発表!!
カテゴリ:改ポケOBAMA 進行状況
こんな状況ですが、ついに「ポケットモンスターOBAMA」の

タイトル画面を発表したいと思います!!

タイトル画面↓

OBAMA タイトル画面(仮)

まだ(仮)なので変更する場合もあります。

内容は続きを読むから。

※随時更新中


白いのは我が企画の主人公「OBAMA」のつもりです(笑)
メンバー作(力になれなく申し訳ないと思っています…本当に感謝です)

本当はしっかりとした色なのですが、そうするとなぜか色が背景色になってしまい

青くなるので直し方が分かるまで白い状態にしておきます。

背景は世界地図を表しています。ってか世界地図です(笑)

次の作業はポケモンの差し替え、技の改変です。

IPSの配布はまだまだ先の見込みです。

居ないとは思いますが…

スローペースで企画は進行しているので、期待しないで待っていてください。

ある程度形になったらIPSを配布します。




企画を新しい別のものに変えようかと検討中です。
ストーリー、ポケモン、タウンマップを変更した
全く新しいポケモンを作ろうと考えています。

そこで皆さんの案を聞きたいと思います。
ストーリーなど、
何か案がありましたら、Twitterでリプライするか、
管理人、副管理人にメールをしてください。
もしかしたら採用する
…かもしれません。

現在持っているOBAMAのIPSを使います。
これは管理人の独断です。

何年後の世界のホウエン地方とか、
カントー地方というのはあまり好みません。

完全オリジナルのものを作りたいと考えております。

何か質問や案がありましたら、お気軽に連絡してください。
よろしくお願いします!

管理人Twitterアカウント
@sengoku38_1

管理人メールアドレス
sengoku38.100@gmail.com

副管理人Twitterアカウント
@tera3_9

副管理人メールアドレス
stargazer9tera@gmail.com

こんな企画ですが今後とも応援、宜しくお願い致します。
関連記事
2012.03.01 / コメント:: 9 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
