fc2ブログ
生存報告
カテゴリ:管理人&副管理人の雑記
題の通り生存報告です。

twitter見ての通り生きてますw

5月に中学から始めたテニスも終わりを告げます。

最後は悔いの無いように終わりたい。
なので5月までテニスに専念します。

sengoku38.1がブログを更新するのは5月以降になると思います(もしかしたら更新あるかも?)

よって3月、4月に更新したとすればterasが記事を書いたことになります(するかは不明)


ネタが無いのもありますが、自分の書けることは現時点では書き尽くした感じもあります。

2011年からかなり更新してきたので
やたらそう感じるのかも知れません(他と比べればまだまだw)


また企画の方ですが、タイトル画面の背景は完成しました。
あとはタイトルロゴの枠が完成次第、スクショを載せようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



2013.03.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム