カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スマブラのバトン
カテゴリ:未分類

スマブラバトンだぜ☆バトン

Q1 こんにちは!早速名前をどうぞ!
A1 sengoku38.1
Q2 質問行っていい?それじゃあレッツGO!
A2 GO!!
Q3 スマブラソフト何持ってる?
A3 DXです。
Q4 スマブラ歴はどれくらい?
A4 7年
Q5 自分の強さはどれくらいだと思う?
A5 そこそこできますよ
Q6 スマブラは1日にどれくらいする?
A6 1、2時間くらい
Q7 スマブラの良い所を好きなだけどうぞ!
A7 おもしろい!
Q8 逆にスマブラの悪い所をどうぞ!
A8 ベリーハードがくそ強い!
Q9 さて、自分の使い手(使う)奴は?
A9 ガノンドロフ
Q10 好きなキャラクター、好きなだけどうぞ!
A10 ガノンドロフ、カービィ、ロイ、マリオ、キャプテンファルコン
Q11 俺の嫁or婿、好きなだけ告白!
A11 特にない
Q12 質問9~11であげたキャラクターの何処が好き?
A12 ガノンはパワーが強い!カービィは復帰しやすい!ロイはなんかいい!
Q13 こいつだけは嫌い!と言う奴は?
A13 ルイージ、ヨッシーかな?
Q14 好きなステージ、アイテムをどうぞ!
A14 神殿、終点
Q15 スマブラのお勧めの戦い方を教えて!
A15 ガノンなら、攻撃が遅いかわりにパワーが強いから、相手の攻撃を避けてすかさず攻める!
Q16 CPレベルはどれくらい?リンチは平気?
A16 CPのレベルは9が当然!
Q17 スマブラはゲームの神!!!
A17 かもしれない
Q18 次回作も出てきて欲しいと思う!
A18 どっちでもいい。(DXで充分!)
Q19 好きな奴について熱く語ってください。
A19 ガノン強し!
Q20 最後!スマブラについて感想をどうぞ!
A20 サイコー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フーさんのバトンをやってみました。
関連記事
2011.03.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
