スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


第1182回「今年中に行きたい場所」
カテゴリ:トラックバック

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。

水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。
本当は去年に行きたかったのですが
去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。

水谷は、北海道に行ったら
富良野のラベンダー畑に行きたいと思っています。

他にも美味しいものを食べに行ったり
温泉に入ったり、今か...
第1182回「今年中に行きたい場所」


うーん、もう一度京都にいきたいですね。
修学旅行で一度行きました。
思っていたよりずっと、都会でした。
まず最初に、銀閣寺に行きました。
足利義政が建てた建物です。
TVで聞いた話しなんですが、当初は銀閣寺と同様に
銀閣寺を銀を張り付ける予定があったそうです。
なんでも幕府の財政が厳しく、中止したようです。
次は京都タワーに行きました。
タワーの中の鏡が面白いですよ。
その次は二条城に行きました。
徳川家が代々使ってきたお城で、敵に攻められやすい城です。
何故そんな城に居たのかは、簡単に説明すると
敵に攻められるなら来いや!!
どうなるのか分かってるよな?
みたいな感じです。
映画村にも行きました。
本当に江戸時代にタイムスリップしたみたいでした。
最後に龍安寺に行きました。
庭にある石を数えて絶対に見えない石があるという
凄いお寺でした。
もう一度行きたいなぁー。

関連記事
スポンサーサイト
2011.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
