カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


バトン、答えてみた
カテゴリ:バトン

バトン

Q1 では、始めます。……地雷ですがね。
A1 地雷???
Q2 IX主人公の性別・差し支えなければ名前も教えて。
A2 男、クラウドです
Q3 仲間の性別・差し支えなければ名前も教えて。
A3 男×3人、ザックス、アンジール、ジェネシスです
Q4 仲間の職業、最初は何?
A4 ザックスは剣士、アンジールは僧侶、ジェネシスは魔法使いですね
Q5 主人公の武器は何?
A5 剣です
Q6 仲間の武器は何?
A6 剣です
Q7 好きな武器の種類は?
A7 剣です・・・って剣しつこ!
Q8 好きな道具は?
A8 世界樹の葉です
Q9 嫌いなモンスターは?
A9 ないです
Q10 じゃあ、逆に好きなモンスターは?
A10 やっぱりメタルキングでしょ!
Q11 クリアーしている?
A11 もちろん
Q12 してたら、アギロホイッスル持っている?持っていない?
A12 持ってますよ
Q13 大魔王倒している?倒していたら何体?
A13 5体くらいかな?
Q14 錬金大成功したことある?
A14 一応、あります
Q15 逆に失敗したことはある?
A15 もちろんありますよ
Q16 好きな必殺技は?
A16 パラディンガードです
Q17 超必殺技見たことある?
A17 あります
Q18 もし、超必殺技見ていたら何を見た?
A18 テンションブーストです
Q19 IXの好きな呪文は?
A19 マダンテ、ドルマドンかな?
Q20 IXの好きな特技は?
A20 全部いいです
Q21 一番感動したイベントは?
A21 やっぱりエンディングでしょ!
Q22 逆につまんなかったイベントは?
A22 ないです
Q23 好きなキャラは?主人公・仲間含むでww
A23 みんないいです
Q24 大ピンチな出来事!
A24 ラスボス戦の時に全滅仕掛かった
Q25 逆に、助かった出来事は?
A25 仲間がザオリクで助けてくれたことです
Q26 IXのいいところは?
A26 ?のようにフィールドや戦闘の時がリアルになってるところです
Q27 IXの悪いところは?
A27 ないです
Q28 宝の地図。戦ったことのあるボスは?
A28 書ききれませんってか覚えてませんorz
Q29 逆に、戦ったことの無いボスは?
A29 覚えてません
Q30 宝の地図で一番良かった青い宝箱の道具は?
A30 覚えてません
Q31 一番なって辛い状態変化は?
A31 マヒですかね
Q32 状態変化でハプニングある?
A32 ありますよ
Q33 ボス戦での失敗ある?
A33 一応あります
Q34 ……質問長い?
A34 前に100門あるバトンやったから長く感じない
Q35 好きな職業は?また、その理由は?
A35 パラディン、バランスよくて強いから
Q36 では、最後です。IX愛を書いてください。
A36 ?は売ってしまいましたが、最近もう一度やりたいなと思っています。ドラクエサイコー!
Q37 ありがとうございました。
A37 いえいえ、こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2011.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

sengoku38.1    teras

Author:sengoku38.1 teras
このブログはPSP改造、
ポケモン改造について書いています。
管理人はsengoku38.1
副管理人はterasです。
現在のIPS進行状況…企画変更、ストーリー、技の改変 IPS配布無し
完成したもの…HPバー、セリフ枠、御三家の火、草、タイトルロゴ、タウンマップ
プロフィール
名前…sengoku38.1(一応、管理人です)
PSP…1000、2000、goを所有

企画変更、後に公開

不都合やメンバー希望の方は
sengoku38.100@gmail.com

stargazer9tera@gmail.com
にメールしてください。

Twitterやってます!
気軽にフォローしてください!

管理人sengoku38.1垢
@sengoku38_1

副管理人teras垢
@tera3_9_arc

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter:管理人アカウント
Twitter:副管理人アカウント
Twitter:企画アカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
